インタビュー参加者を募集します(締め切りました)

カルチャーナイトは20回目の節目を迎えます。
みんなで創るまちの文化祭として活動20周年を迎え、これまで延べ46万人の市民が参加しました。
長年に渡り参加してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

一方で「今年初めて知った」という方も多くいらっしゃいます。

「市民の皆さんがカルチャーナイトをどんな風に楽しんでいる?」
「施設参加してみたいけれど、どんな活動なの?」

このたび、多くの皆さんの想いを詰め込んだ短編動画の制作をすることになりました。
動画は、YouTubeに公開します。
カルチャーナイトの未来へつなげる、新しい看板をオンライン上に作りたいと思います。

そこで、動画の中で、カルチャーナイトの楽しかったことや思い出をコメントしてくださる、お子さん、社会人を募集いたします!
年齢や性別は問いません。

ご協力くださった方には、ささやかですが、カルチャーナイトグッズをプレゼントします!

参加要件

年齢6歳以上
性別問いません
条件動画の中で「楽しかった思い出」「エピソード」などをお話ししてくださる方
動画はYouTubeで公開しますので、登場シーンは30秒ほどです。お顔がでることを控えたい方はご遠慮ください
収録日下記の候補日の中から調整します
所要時間は30分程度です
場所札幌駅南口広場

収録候補日(ご都合をお知らせください)

9時30分-12時12時-15時16時-19時
1日(月)候補日候補日候補日
2日(火)候補日候補日×
3日(水)候補日××
4日(木)候補日候補日候補日
5日(金)候補日候補日候補日
6日(土)××候補日
8日(月)候補日候補日候補日
9日(火)候補日候補日候補日
10日(水)候補日候補日候補日
16日(火)候補日候補日候補日
17日(水)候補日候補日候補日